08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. [edit]   CM: --

go page top

黒部アルペンルート2 

次は黒部湖駅からケーブルカーで黒部平まで上がります。
img_14_1.jpg
こんな急斜面を降りてくるので、見てるだけでも楽しい!
乗っている時は何も見えないので面白くもないのですが(笑)
(大人往復1,260円、子供往復630円)
到着した黒部平は雪がまだどっさり残っているだけで、ここには見どころはありません。
img_14_2.jpg
なので、ロープウェイの待ち時間(これが1時間くらい待った!)だけ雪で遊んで、いざ大観峰へ。
(大人往復1,890円、子供往復950円)

ここからの眺めは素晴らしいです!
img_14_3.jpg
Rollei35
雪山と黒部湖が一望できます。
人が少なそうに見えるかもしれませんが、とんでもなくごちゃごちゃいます。
img_14_4.jpg
こんな感じに。
移動するのも一苦労。
ここでは雪遊びをしてきました。
img_14_5.jpg
雪だるまは誰がいちばん大きく作れるかってやり始めたけれど、あまりの冷たさと寒さにこの小さいのでおしまいとなりました。
関連記事

category: 安曇野・黒部2012春

2013/04/27 Sat. [edit]   CM: --

go page top

