10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. [edit]   CM: --

go page top

2011夏旅*糸魚川~白馬・2 

今回の旅は事前計画できなかったこともあって、宿を選ぶなんてとんでもなく、空いているところへ泊まる!というものでした。
だから正直、なんの下調べもなく期待もなく…といったところだったのですが、1泊目のホテルが予想外によかったので書いておきます。
ホテル國富アネックス
一見、ビジネスホテルなのかな?なんて思ったのだけど、温泉があるし、プールもあるし、子連れにはよいかもしれないと思って予約したホテルです。
すぐ横を姫川が流れる露天温泉もすごくよかったのだけど、食事の良さにびっくり!
P1000631.jpg
いかにも冷凍もの・・・みたいな食事を出されるところも多い中、どれも創作性の高い手作りのメニューばかりで、しかも全部美味しくて感動☆
でも写真がこれしかありません(笑)

食後は、そらの希望でプールへ。
そらもメドレーで泳げるくらいには上達したけど、泳ぎはまだまだ私の方が上でした(笑)
プールのあとにまた温泉に入って、売店で買ったアイスを。
P1000634.jpg
コシヒカリアイス!さすが新潟です。美味しかった♪
関連記事

category: 糸魚川・白馬2011夏

2011/09/04 Sun. [edit]   CM: --

go page top

